雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・顧客管理業務(パソコン入力による作業)・各種書類作成業務(申請書類等の作成)・経理事務パソコン操作・入力業務が主のデスクワークです。◎銀行や郵便局等への外出業務もあります。【トライアル雇用求人】変更範囲:変更なし※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい |
勤務地 | 石川県野々市市御経塚3丁目35野々市営業所 |
賃金 | 173,000円〜190,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・面接は1回又は2回を予定しています。◎マイカーを持ち込みできる方の募集です。 業務上使用するガソリン代は、別途支給します。 ※無料駐車場有・明るく楽しい、またやりがいのある職場です。・未経験者の方には、先輩社員が指導します。【ミドルシニア歓迎求人】トライアル雇用併用求人 同条件 |
その他の条件で検索する